【変猫最新刊】『変態王子と笑わない猫。11』店舗特典紹介【Blu-ray-BOXも出る!】

こんばんは!

 

がら総先生×ントク先生による説明不要の大人気爽やか系変態ラブコメ!

態王子とわない猫。最新11巻が4月25日に発売です!(画像クリックでジャンプ!)

hentai11_bookimg_atari

 

まずはあらすじからご紹介!

あらすじ

「ぼくは未来から来ました。今話しているのは、十年後のぼくなんです」――ついにツカサさんに真実を明かしたぼくと、「そうです。この絵が十年後のわたし です。受け継がれた筒隠のないすばでいの究極体」「え?」「お胸には天を貫くダイナマイトドリル、お尻には地を包むクリスタルボム」――未来改変運動に勤 しむ月子ちゃん。鋼鉄さんの運命を書き換え、みんなを幸せにするためにぼくらは戦い始める。訪れるはずのなかった過去世界。あるはずのなかった交友関係。 新しい歴史が動いていく。けれど――本当に、本当の意味で、未来を変えることなんてできるんだろうか? 大人気爽やか系変態ラブコメ第11弾! これは、『幸福』についての話だ。

 

ということでついに――?

あとは読んで全てを確かめてくださいませ……!

 

 

そして今回は特典情報もお届けいたします!

☆アニメイト様☆

ABTC

abtc_506_88_63_omotesampleanimate口絵を使ったABTCになります!

なんという幸せな光景……!(約二名苦しそうですがそれもまた幸福なのです。

 

 

☆ゲーマーズ様☆

特製ブックカバー

cover_変態王子と笑わない猫11巻samplegema口絵を使ったブックカバー!

服がはだけて色々ちらり。聴診器が落ちているのはどうしてでしょうか。

 

 

☆とらのあな様☆

特製ブックカバー

(修正1)変態王子と笑わない猫。11sampletora

こちらも口絵使用のブックカバーです!

体温計を咥えてこちらを見つめるコマメちゃん……!(可愛い以外の感情が消失

 

 

☆Melonbooks様☆

特製イラストカード

KADOKAWA_変態王子と笑わない猫。(11)_特典イラストカード(既存)samplemelon少女たちの日常を切り取った一枚。

 

 

☆WONDER GOO様☆

特製ポストカード

hentaisamplewongoo

カバーイラストを豪華に使用したポストカードです!

 

 

☆COMIC ZIN様☆ 

イラストカード

[200]160322 KADOKAWA 変態王子と笑わない猫11samplezin

こちらはカバーイラスト使用のイラストカードです!

 

とまぁ、今回も豪華に特典を実施していただいております!

どれも数量限定先着ですので、お早めにどうぞ!

態王子とわない猫。11

hentai11_bookimg_atariは4月25日発売ですのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

また、TVアニメ『変態王子と笑わない猫。』のBlu-ray BOXが5月25日発売決定!

カントク先生描き下ろしイラストを使ったスペシャルケース仕様! ファン必携!!!

res_bd-box_c01こちらも楽しみにお待ちくださいませ~!

 

 

 

そして7月よりTVアニメ放送開始予定の『クオリディア・コード』の正統前日譚

そんな世界はしてしまえ -クオリディア・コード-

mfbj1510_sekakowa_shoei450(画像クリックでジャンプ!)

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!